マクドナルド8号線丸岡店(ハンバーガー食べ歩き)

マクドナルド(ハンバーガー)のお店の雰囲気

ウヒ
今更紹介するまでもありませんが、坂井市丸岡町朝陽2丁目のファストフード店、マクドナルド8号線丸岡店でドライブスルーしました。

マクドナルド(ハンバーガー)のお料理

ウヒ
マックのフライドポテトはなぜかたまに食べたくなります。私は最後の方に下に残るカリカリで固めのポテトが好きです。

リン
フライドポテトを食べた後のお塩が付いた指をなめるのが好きです。

マクドナルド フライドポテト

リン
ナゲットのソースは絶対マスタード派です!おつまみにもなります。

マクドナルド チキンマックナゲット

ウヒ
定番のてりやきバーガーです。包み紙から出してすぐの状態ですが、こんなにぺったんこです。メニューとは違って見た目が悪いですね・・・

マクドナルド てりやきバーガー

ウヒ
冬はグラコロの季節ですね。今年は超グラコロと濃グラコロの2種類から選べます。他のハンバーガーに比べると少しふっくらしていて見た目はまだ良いですが、てりやきもグラコロも値段の割にはクオリティーが低い印象です。

マクドナルド グラコロバーガー

ウヒ
車内で食べましたが、ドリンクやハンバーガーの見分けが付きにくく、分けるのも食べるのも大変でした。

マクドナルド(ハンバーガー)のまとめ

  1. クーポンが使いやすい。
  2. 定番のてりやきバーガーなどの他、季節ごとの定番メニューがある。
  3. メニューとは違ってハンバーガーの見た目は悪い。

2018/12/22時点での

ウヒ残念の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン満足の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 マクドナルド8号線丸岡店
TEL 0776-67-7729
住所
営業時間 6:00~0:00
定休日 無休
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする